ナンパ

最新記事

ナンパで女を抱くことは誰にでもできる

あなたは、街で「自分好みの女性」を見かけたことはありますか?

 

その時に、

 

「こんなに綺麗な彼女ができたら幸せだなあ」

 

「一回でもいいから、この女とセックスがしたいなあ」

 

などと思いますよね。

 

 

でも、現実には思うだけで終わることが多いと思います。

 

ナンパテクニックをマスターしている男性以外は・・・

 

 

実は、ナンパで女性をホテルや自宅に連れ出し
セックスすることはカンタンです。

 

 

あなたのルックスがイケていなくても・・・

 

一流の会社に勤めていなくても・・・

 

背が低くても・・・

 

ぽっちゃりしていても・・・

 

車を持っていなくても・・・

 

 

何の問題もありません。

 

 

狙った女性に対して、適切なトークをするだけで、
仲良くなることも、セックスを楽しむこともできます。

 

 

ナンパとは、それだけ夢のある技術なんです。

 

 

こんなナンパでは成功しません

 

 

あなたは、もしかしたら、ナンパをしたことがあるかもしれません。

 

街で見かけた綺麗な女性に声をかけて、

 

「ねえねえ、どこ行くの?もし暇だったら、一緒にお茶でもしませんか?」

 

なんて話しかけて、あっさりと断られたなんていう経験があるかもしれませんね。

 

 

ナンパでの失敗経験しかない男性は、

 

「いきなり初対面の女性がついてくることなんてない」

 

「見ず知らずの男とホテルに行ってセックスする女なんて尻軽だけだ」

 

なんて思うようになっていくのですが、そんなことはありません。

 

 

いたって普通の常識がある女性でも、正しい誘導の仕方で
ナンパをされれば、初対面の男性にでも体を許します。

 

 

では、ナンパに成功する男と、
失敗する男とではいったい何が違うのでしょうか・・・?

 

 

失敗ナンパに多い初歩的なミス

 

・「ねえねえ暇?」なんて失礼な声かけをする

 

・相手の連絡先をしつこく聞き出そうとする

 

・ナンパしていることが周囲にバレバレで女性に恥ずかしい思いをさせている

 

・清潔感が無いファッションでナンパするので相手女性にセックスを連想させない

 

・女性が答えにくい質問ばかりをするから会話が成立しない

 

・自分の話しばかりをするから女性は全く食いつかない

 

・明確なクロージングを仕掛けないから女性は誘いに乗りにくい

 

・・・etc

 

 

最初の声かけから居酒屋に連れ出すまでの部分だけでも、
これくらいの「初歩的なミス」があります。

 

 

こんなナンパでは、かなりの高確率で失敗します。

 

女性に無視されるか、断られて終了ですね。

 

 

たまたま、カフェや居酒屋に連れ出せたとしても、

 

「コーヒーを飲みながら会話をして盛り下がったところで解散」

 

「居酒屋で焼鳥とビールをおごって、職場のグチを聞かされるだけで解散」

 

なんて悲しい結末になります。

 

 

正しいテクニックで相手の心をつかんでいなければ、
連絡先を聞き出したところで、2回目の接触はありません。

 

 

成功するナンパ法は、意外にカンタンだったりする

 

 

あらためまして、こんにちは、中村・タイガー・哲也と申します。

 

 

わたしは、すでに40歳を過ぎている現役のナンパ師です。

 

ナンパに関しては25年以上も続けているので、
少なく見ても1200人以上の女性とは、ナンパのみでセックスしています。

 

 

先に言っておきますが、わたしはイケメンでもなければ、
モテる雰囲気が漂っているような男でもありません。

 

 

どこにでもいるような、いたって普通の男です。

 

 

そんなわたしでも、好みの女性を選んで
セックスすることができているのは、「ナンパの技術」を磨いたからです。

 

 

たったそれだけです。

 

 

スポーツだって、勉強だって、趣味だって、
正しく学べば確実に上達しますよね。

 

でも、なぜか、

 

「女性を落とす方法」

 

に関しては、しっかり学ぼうとする男性が少ないのです。

 

 

「女性を落とせるかどうかは相性の問題」

 

と思っている人も多いようですが、それだけでは無理です。

 

 

相性が良くても、それを上手に伝えるだけの
コミュニケーション能力は必要になります。

 

 

女性を心理を理解したうえで適切なコミュニケーションが
取れるようになると、初対面の女性とでも
セックスすることができるようになるのです。

 

 

しかも、わたしの場合は、わざわざ女性を自分に惚れさせることなく
セックスだけを楽しむこともできています。

 

 

尻軽でもなんでもない、真面目なお嬢様タイプや、
声かけをするのにも緊張するようなハイスペックの美人女性でも
ナンパの技術を駆使することで、抱いています。

 

 

その9割以上は、声かけした当時にSEXしています。

 

 

そんな威力を持ったナンパの技術について、
このホームページでは、あなたにレクチャーしていきます。

 

 

具体的な手法をバンバン公開していますので、
じっくり読んで実際に街へ繰り出しナンパをしてみてくださいね。

 

最新記事